人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田“BOB


by bob_vo

鳴り響く…




ベルは僕の胸に突き刺さり、涙の路線を作り上げる…





そこにやがてやってくる電車は…





アンパンマン号でした。





近鉄!!





いや~阪神単独首位みたいですね~♪





まさかまさかの12ゲーム差をひっくり返しましたよ!!





スゴいと言うか、キモいと言うか…





これはもう幼なじみであいつのことを女として見てなかったのに、好きって言われて困惑した挙げ句に、強がって『俺はそんな目で見られへん』とか言うてしまって、実は好きだったのかって気付いたけどもう遅かったと後悔してしまうぐらいにメイクドラマですね。





今『はぁ?』って思いました?





僕もバイトで疲れ過ぎて、何が言いたいのかわからんようになってきてます。





まぁでもそこは皆さんの広い広い心を持ってすれば許せるでしょうし、頑張ってくだせぃ!!





あとはあさってのライブに向けてモチベーションを上げていくのみ!!





さ~て一発…☆
by bob_vo | 2007-09-09 03:25